みなさん こんにちはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


 見てくれて、ありがとう


 ございますペコリ


   

  いつも 「*いいね」*をポチっと


 してくださる方々音符


 本当にありがとうございます感謝Thank you!

 

  学校が始まりお弁当お弁当から解放された~


 と思っていたら、すっかり更新忘れてましたDASH!


 まだ夏期講習最後のお弁当を紹介していませんでしたガーン


 8月24日のお弁当lunch*はこちらです ↓☆ ↓☆ ↓☆



 じゃーん!細巻き弁当です鉄火巻


前にも作ったことがあったのですが、


(更新してない期間だったかも ・ ・ ・ ぐぅ


娘ちゃんgirl*のお気に入り弁当ですlunch*きらきら


ねぎとろ巻き鉄火巻とかっぱ巻きかっぱ巻です。


あとは簡単に、ハートの玉子焼き玉子焼き  


ウィンナータコウィンナー  ブロッコリーブロッコリー☆  ミニトマトミニトマト でした。


 そういえば、前々回のブログに書いた、


塾の夏期講習が終わっていない件。


なんと目今日、補習授業をやってくれることになりました。


夏休み前からお願いしていた甲斐がありました。


(クレーマーだと思われていませんように・・・お願い


17時30分~21時30分まで。


 あ、お弁当lunch*の復活ですっっあせる


  帰ってから作ってお届けに行きますよ~自転車



 今日も読んでくれてありがとうございますペコリ



    またよろしくお願いしますきらきら


          *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2