みなさん こんばんはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!



   今日は一日中雨でした雨


  お休みの日だったので、張り切ってお洗濯できず洗濯(雨)


  ちょっぴりブルーですブルーちゃん


  部屋干しにして洗濯物小物気持ちを切り替えて


  お買い物に行きましたくるま。


    ・ ・ ・ カルディですけどね得意げ


   girl*娘ちゃん、雨の中学校から走って帰ってきてランドセルDASH!


  車の中でおにぎり食べながらおにぎり


  13時からの夏期講習に間に合いましたチョキワーイ



    さて遅くなりましたが、8月23日のお弁当お弁当


   こちらです ↓☆ ↓☆ ↓☆

  

 

  日曜日もお出かけの予定があったので、


 おさぼり弁当(冷凍食品使用)ですぐぅ


 仙台味噌カツ(なぜ仙台で味噌カツ?と思いつつ購入)


 ハートの玉子焼き玉子焼き  ウィンナータコウィンナー


 ミニトマトミニトマト   きゅうりの漬物キュウリ


 お野菜ふりかけご飯ごはん♪でした。



  今日も読んでくれてありがとうございますペコリ


   またよろしくお願いしますきらきら


     *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2