みなさん おはようございますニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!


  

   1か月ちょっとの長い夏休みも終わり、


  苺イチゴ苺の子供ちゃんたちはgirl*boy*


  今日から新学期です学校 


  去年までは9月1日からが2学期でしたが、


  今年から約1週間早まりました。


  市内の全小中学校にエアコンが導入されたから


  だと思いますDASH!


  いつもより短い期間だったのに、


  今年の宿題多かったですよ~~~叫び


  もちろん巷で話題だった宿題代行業者には


  頼らず、(自由研究でパパの手は少々!?借りたけどにひひ


  頑張りました腕。


  6年生なのにこんなに出すはてなマークはてなマークはてなマークってくらい。


  4年生の方もなかなかの量でしたビミョー


  今年の6年生は中受する子たち、結構いるのに


  なんじゃこりゃ~叫びってお母様たち言ってました。


  上の子の時はこんなになかったって言っている方も


  いらっしゃいました。何なんでしょうねDASH!


  先生方のさじ加減なんでしょうかね。


  ま、気持ちを切り替えて2学期を過ごしましょう。



   もうひとつ。塾の件パンチ!


  今日から新学期だというのに、


  学校始まるというのに、


  夏期講習まだ終わってない叫び


  なぜか今日はお休みで、明日から3日間


  残っている。  しかも注意 13時から17時。


  昨日までは17時から30分のお弁当タイムお弁当


  あったのに、そこはカット。


  学校始まってるんだから、夕方からにしてくれれば


  いいじゃーんDASH!DASH!


   塾があるのは同じ市内よ。市内の小中学校の


  日程ぐらい把握してよ~~~パンチ!パンチ!パンチ!


  キティちゃん×涙明日はキティちゃん×涙短縮授業だからキティちゃん×涙間に合うか


  キティちゃん×涙間に合わないかのギリギリキティちゃん×涙


  木金は完全アウトキティちゃん×涙


  なんとかして~~~号泣号泣


   すみません、長々と愚痴っぽかった汗


  たまには、そんな内容の時もありますよねしょぼん

     アゲアゲ↑自分でフォローえへ)


  

   今日も読んでくれてありがとうございますペコリ


 


    またよろしくお願いしますきらきら


          *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2