ブログネタ:【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ 参加中

 

  みなさん こんばんはニコニコ


 今日もいちごイチゴのブログいちご


 見てくれて、ありがとうございますペコリ


  いつも 「*いいね」*をポチっと


 してくださる方々音符


 本当にありがとうございます感謝Thank you!



  今日はまた【Food&Drinkフェア】の事きらきら


   



  アサヒビール株式会社さんより


 「*サントネージュ リラ 赤」*


 「*サントネージュ リラ 白」*をご提供いただきました。


 リラはワインの常識をぶち壊す、というコンセプトのもとに


 ワイン単独でOKok!☆ 食事とあわせなくても飲みやすい、


 と作られたそうです。


 それから何といっても320mlという飲みきりサイズ!


 これがウリです。


 しかもペットボトルなのでキャップができるスゴイ!


   


  さっそくお家で飲んでみましたが


 *strawberry*イチゴ*strawberry*はお酒が弱くワインが少々苦手叫びDASH!


 だけど、赤の方は渋みを抑えた感じで、


 飲めましたシャンパン実は渋みが苦手なのでよかった音符


 そして白の方はすっきりとした感じでした。


 どちらも、アルコール度数の強さを感じさせない


 さわやかな味わいでした。


 こんなにワインが飲めたのは初めてですワーイ


 それからキャップができるのは本当に


 よかったですぐーぐっとラジャー


 お酒全般的に弱い*strawberry*イチゴ*strawberry*が飲めたのだから


 みなさんにもぜひ試してほしいと思いますハートぃっぱぃ

 

 


  今日も読んでくれてありがとうございますペコリ


   

   またよろしくお願いしますきらきら




     *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2


_blank





サントネージュ リラ ブランドサイト(PC/SP)
サントネージュホームページ(PC)