みなさん こんにちはニコニコ


  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!


   さて、娘ちゃんgirl*の塾本昨日から


  夏期講習の後期が始まりましたメモ


  なので、2週間ぶりのお弁当作りもlunch*


  始まりましたぐぅ


   またまたこれからも塾弁に


  お付き合いくださいねリラックマ音符


   昨日のお弁当はお弁当こちら ↓☆ ↓☆ ↓☆


  ハムのチーズはさみ揚げ双葉1 


  その名の通りハムにチーズを挟んで

  揚げてみましたチョキ


  オクラもフライにオクラ輪切り


  きゅうりの塩漬けキュウリ


  スクランブルエッグ卵


  ミニトマトミニトマト

  ご飯にはゆかりをかけましたごはん♪



   さぁ、今日もこれから塾弁つくりますよぉ音符


    

  

    今日も読んでくれてありがとうございますペコリ

  

   またよろしくお願いしますきらきら

 

     *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2