きらきら【Food&Drinkフェア】エースコックの即席めん“フォー”から「Pho・ccori気分」 ブログネタ:【Food&Drinkフェア】エースコックの即席めん“フォー”から「Pho・ccori気分」 参加中


   みなさん こんばんはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!


   先日参加した、アメーバマイスターさん主催の


  フード&ドリンクフェアのお話ですジュース



    エースコック株式会社さんより


  「Pho・ccori気分あっさり鶏だしフォー」を


  ご提供いただきましたよキラハート


  
  

  ご飯ご飯のおいしい旅行先の第1位は


  ベトナムだそうですベトナム社会主義共和国


  みなさん知っていましたかはてな


  *strawberry*イチゴ*strawberry*は知りませんでしたぐぅ


  ベトナムと言ったらフォーですよね。


  そう!それぐらいは知っていますえっへん


  現地ではフォーにお野菜がたっぷり入っている


  そうですキャッ*mすごい


  このエースコックさんの


  「*Pho・ccori気分あっさり鶏だしフォー」*


  するっとなめらかで、ダシの効いた


  本場ハノイの味が日本人には合うのではと

  

  開発され、とてもなめらかで風味よく


  仕上がっているそうですアゲアゲ


   袋麺タイプとカップ麺タイプがあります。


  保存しやすい方を選んで常備しておくのも


  オススメですキャピ


   みなさんもぜひチェックしてみてくださいねウィンクきらきら



            苺イチゴでした~苺  


『エースコック』 企業サイト(PC/SP)
『Pho・ccori気分』 ブランドサイト(PC)