="【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(豆とひじきのサラダ)"/> ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(豆とひじきのサラダ) 参加中


   みなさんこんばんは。

 遅い時間にまたまた更新です。

 【Food&Drinkフェア】

 ファミリーマートさんが出している

 ファミリーマートコレクション「お豆とひじきのサラダ」

 試食しました。

 



 8種の具材(4種の豆入り)ということで

 様々な食感が楽しめ、カラフルなお豆さんたちが

 目でも楽しませてくれました。

 味はほんのりしその風味がして

 さっぱりとしていました。

  フェアでは、パンサーさんともう中学生さんが

 この「豆とひじきのサラダ」を使って

 ファミコレチョップドサラダを作って紹介してくれました。

 



 材料もほぼすべてファミリーマートコレクション。

 他にも色々な商品がファミリーマートコレクションとして

 発売されているそうです。

 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

  「ナッツ&フルーツ」はお土産として

 頂きました。

    ありがとうございました。







よしもと芸人がファミコレで料理!「Y’sキッチン」(PC/SP)
ファミリーマートコレクション「豆とひじきのサラダ」(PC/SP)
ファミリーマートコレクション「ナッツ&フルーツ」(PC/SP)

ナッツ
キッチン
ファミコレ「「豆とひじきのサラダ」