みなさんこんにちはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!



   昨日から娘ちゃん、合宿に行きました バス 


  前日からお菓子を買い込み、リュックに詰め詰めにひひ


  何をしに行くんだはてなはてなはてな・・・・・DASH!グー



  そんなこんなで持っていくお弁当お弁当


  早起きして作りました合格


  集合場所、最寄駅じゃないのに


  朝8時集合叫び


  眠い目をこすりながら作った


  お弁当lunch*はこちらです↓☆ ↓☆ ↓☆



  お弁当箱は捨てられる容器です。


 朝早いのでまた冷凍食品活用しました。


 だってお弁当作って、集合場所まで電車に乗って


 送って行くから自分の身支度もしなきゃ


 いけないんだもんしょぼん(←言い訳あせる


  メニューは、チキンの甘辛スティック


 

  ハートの玉子焼き玉子焼き


  

  ウィンナータコウィンナー

 


  きゅうりの塩漬けキュウリ

 


  ミニトマト(自家栽培)ミニトマト

 


  お野菜ふりかけご飯ごはん♪ 


  

  デザートはデラウェアぶどうでしたニコニコ


  

  



  今日も読んでくれてありがとうございますペコリ




   暑い日が続きますが熱中症メラメラなどには


   

   気をつけてくださいねニコニコ


   またよろしくお願いしますきらきら




     *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2