みなさん こんにちはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!




   昨日はママ友とその子供たちと


  夜桜を見に行ってきました。夜桜


  そろそろ最後かな~と思ってあせる


  で、今日はとても風が強いDASH!DASH!DASH!


  やっぱり*namida*


  花散らしの風になってしまいましたねガーン


  夜のお花見のお弁当lunch*


  買ってしまいますがにひひ


  塾弁はちゃんと作っています音符


 

  春期講習 6日目のお弁当お弁当


  こちらです ↓☆  ↓☆  ↓☆ 





  メインのおかずは かぼちゃコロッケ(冷凍食品)


 ウィンナータコウィンナー ちくわきゅうり竹輪


 スクランブルエッグ卵


 きゅうり(塩揉み)キュウリ


 ミニトマトミニトマト


 お野菜ふりかけご飯ごはん♪

 

 デザートは苺イチゴ苺でした~ハートぃっぱぃ







  今日も読んでくれてありがとうございますペコリ





   ではまたよろしくお願いしますきらきら



     *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2