みなさん おはようございますニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!


  

   桜が開花しきれいに咲いていますね*sakura*


今日もとても温かく晴れイチゴ苺が住んでいる

地域もほぼ満開ですsakura

 
  さて、いつも通り土日の更新を

怠ってしまいましたのでにひひ

  早速土曜日のお弁当lunch*の紹介です。

  こちら   ↓☆  ↓☆  ↓☆



 

  親子丼弁当ですお弁当

 *strawberry*イチゴ*strawberry*の母が、お弁当にでもと

 親子丼の具を差し入れしてくれましたワーイ

 冷凍食品をまぬがれたぐぅ
 
 しかも土曜日で、早起きが億劫だったので

 だいぶ助かりました えへへ


 隣に娘ちゃんgirl*の好きな

 昆布油揚げにんじんcarrot*の煮物

 生野菜の彩りサラダパプリカ 黄

 ミニトマトミニトマト

 デザートはみかんみかんですハートぃっぱぃ


    では、*strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2


 sakura03 sakura03 sakura03 sakura03 sakura03 sakura03 sakura03 sakura03 sakura03 sakura03