みなさん こんばんはニコニコ

   



  更新が遅くなってしまいましたあせる



  今回のお弁当lunch*は、2人とも帰ってくるなり

 お弁当美味しかった~ワーイワーイワーイと言ってくれて

 大好評のようでしたやったー↑

 そんな19日金曜日のお弁当lunch*

 こちらです ↓☆  ↓☆  ↓☆




  メインは豚肉の竜田揚げ風(←焼いてるのでにひひ


 ポテトサラダ双葉1  ウインナータコウィンナー


 お豆と昆布、油揚げの煮物豆


 玉子焼き玉子焼き ミニトマトミニトマト


 お野菜ふりかけご飯ごはん♪


 デザートは苺イチゴ苺でした音符



   ちょっと写真ではおかずが


 わかりにくくなってしまうほど


 ぎゅうぎゅうに詰めてしまいました得意げ


 大好評だったのは、


 豚肉の竜田揚げ風のやつねハート


 これはいちごイチゴいちごが中学生の時に


 よく母が作ってくれた、


 大好きなお弁当のおかずの一つですハートぃっぱぃ


 いつ食べても 美味しいきらきら



  息子くんboy*は春季講習前の授業は


 この金曜日で終了でしたDASH!


 イチゴのお弁当作りも第1ラウンド終了


 といったところでしょうか・・・ガーン


  

  では ・・・   いちごイチゴいちごでした~らぶ2 


  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!