みなさん こんにちはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!


 

   一昨日 3月11日は、


  東日本大震災からちょうど


  4年目でしたね。


  あの日の事を思いながら、


  あの時間に、黙祷しました。


  子供たちも学校で先生から


  お話があり、黙祷したそうです。


  

  今生きているすべての事に


  感謝しながらきらきら


  お弁当を作りましたlunch*



  そんな11日のお弁当lunch*はこちらです ↓☆  ↓☆  ↓☆




  親子丼弁当lunch*です。


 ご飯たっぷりですごはん♪


 お弁当箱がずっしりしてましたにひひ


 エビアボカドブロッコリーのタマゴサラダアボカド


 ウィンナータコウィンナー  ミニトマトミニトマト


 煮物(にんじんcarrot*レンコン、ゴボウなど)


 デザートは 苺イチゴ苺でしたハートぃっぱぃ


 

  今日も、お弁当を作ってあげられることに


 感謝しつつ、作ります。


      

       いちごイチゴいちごでした~らぶ2