みなさん こんにちはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!



 昨日のお弁当lunch*は、


 ぶりおさかなを買っておいたのを思い出し


 帰ってから慌てて 

 ぶりおさかなの照り焼き弁当lunch*

 しました。

 写真はこちら ↓☆   ↓☆  ↓☆




 ぶりおさかなの照り焼き

 ちくわのてんぷら竹輪

 タコウィンナーウィンナータコウィンナー

 小松菜と油揚げの煮びたし双葉1

 ミニトマトミニトマト スクランブルエッグ卵

 わかめご飯ごはん♪

 デザートは デコポンですデコポン


  では、苺イチゴ苺でした~らぶ2