みなさん こんにちはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   

   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!

 

   

   昨日はお雛祭りでしたねひな人形


  *strawberry*イチゴ*strawberry*のお家も家


  ぼんぼり雛祭りパーティーぼんぼり


  ちょこっとやりましたお雛様


   その時の様子もアップできたらいいなと


  思っていますきらきら


   では、3月2日のお弁当お弁当


  こちらです ↓☆  ↓☆  ↓☆


 

 みんなの大好きな音符オムライス~オムライス


 玉子の真ん中を星型星に切り抜いて


 ケチャップを飾りました星


 ローストビーフ~パプリカのタルタルソースがけ


 ホウレンソウほうれんそうと 白マイタケ舞茸フレークのソテー


 ミニトマトミニトマト


 デザートは 苺イチゴ苺ですハートぃっぱぃ



  今日も帰ったら塾弁作りぐぅ


 昨日のメニューと準備しか考えていなくて


 お弁当お弁当のことはすっかり忘れていましたあせる

 

 大変だ~叫び




    

         *strawberry*イチゴ*strawberry*でした~らぶ2