みなさん こんにちはニコニコ

   

  今日もいちごイチゴのブログいちご


  見てくれて、ありがとう


  ございますペコリ


   いつも 「*いいね」*をポチっと


  してくださる方々音符


  本当にありがとうございます感謝Thank you!



   ちょっと遅くなりましたが、


  2月18日のお弁当お弁当


  アップしますねきらきら


  こちらです ↓☆ ↓☆ ↓☆






 メインは、お肉とお野菜の炒め物shokopon中華風。


 ちょっと見にくいけど、豚肉ぶーぶーキャベツ野菜


 玉ねぎタマネギ しめじしめじ を入れました。


 ハートの玉子焼き玉子焼き ミニトマトミニトマト


 ブロッコリーブロッコリー☆


 ちょっぴり見えるじゃがいもとにんじんはcarrot*


 次の日の為に煮込んでいたお肉肉っ!の付け合わせを


 入れちゃいましたえへへ


 お野菜ふりかけご飯ごはん♪


 デザートは苺イチゴ苺ですハートぃっぱぃ



  娘ちゃんgirl*この日帰ってくるなり


 喉が痛いとガーン


 9時過ぎてるけど、ドラッグストアへ薬


 喉のお薬買ってきましたあせる


 みなさんもお気をつけて!



   では いちごイチゴいちごでした~らぶ2