みなさん こんにちはニコニコ

 今日もいちごイチゴのブログいちご


 見てくれて、ありがとう


 ございますペコリ


  いつも 「*いいね」*をポチっと


 してくださる方々、


 本当にありがとうございます感謝Thank you!



 さて、前回のブログで言った通り、


 11日は塾弁作りに追われることもなく


 のんびり過ごしましたぐぅ


 そして13日はお弁当lunch*を作りましたが、


 土日もはさみ、ブログの更新まで


 のんびりしてしまいました~ぐぅあせる


  ちゃんと作りましたよぐっ


 こちら  ↓☆ ↓☆ ↓☆

   

 ちょっと今回は炭水化物 多めですにひひ


 お野菜ふりかけご飯ごはん♪ の他にナントビックリマーク



 スパゲティナポリタンナポリタン(ズッキーニ入り)



 そして一応メインは肉団子肉団子(甘めのタレ)


 スクランブルエッグ卵 ミニトマトミニトマト


 デザートはイチゴ苺でしたきらきら


 

  今回 実はいちごイチゴいちごの母が



 ナポリタンを作ってくれました!



  いつもいつもお力添えきらきら



 感謝していますペコリ



  そういうことで、



 たくさん食べて


 体力をつけてくれたらいいなとハートぃっぱぃ


 

  では、今日も塾弁お弁当作りますよ音符



      いちごイチゴいちごでした~らぶ2