みなさん おはようございますニコニコ

 今日もいちごイチゴのブログいちご


 見てくれて、ありがとう


 ございますペコリ


  土日を挟み、すっかり更新が遅れて

 しまいましたあせる
  
  さっそく 2月6日のお弁当お弁当はこちら ↓☆ ↓☆




 メインのおかずはほうれんそうとチーズの肉巻フライ
肉じゃが  スクランブルエッグ卵 
ミニトマトミニトマト  お野菜ふりかけご飯ごはん♪

デザートはイチゴ苺でしたきらきら
 息子くん、ごはん食べるのがすごく遅いので
心配していましたが、初日のお弁当しっかり
完食してきましたグッド!
ま、完食できるように大好きな唐揚げに

したんですけどねにひひ
 なので今回は何も考えずに普通に作りました。
2人とも完食 よかったよかったらぶ2
 さ、今日も帰ったら塾弁づくりですよハートぃっぱぃ

     イチゴでした~苺