みなさん こんにちはニコニコ

 今日もいちごイチゴのブログいちご


 見てくれて、ありがとう


 ございますペコリ


  雪雪の結晶降ってますよ~雪



  さて、前回予告した通り


 新カリキュラム本の始まった昨日、


 2人分のお弁当作りましたイエイ


  写真カメラをどう載せるか


 迷った挙句、2つ共普通に載せちゃう


 ことにしました双葉1


  では、こちらです ↓☆ ↓☆ ↓☆




  メインのおかずは唐揚げ唐揚げ


 ポテトサラダポテトサラダ ウィンナータコウィンナー

 玉子焼き玉子焼き ブロッコリーブロッコリー☆ ミニトマトミニトマト


 お野菜ふりかけご飯ごはん♪


 デザートは リンゴりんご でしたハートぃっぱぃ



  昨日は新4年生のオリエンテーションにも


 参加しなければならず ・ ・ ・ DASH!


 お弁当お弁当作りが間に合わないので


 後からお弁当を作って届け自転車

 

 お迎えに行ったりと自転車


 何度 家家と塾勉強を往復自転車したことでしょう叫び


  

  でも、母ができることってそのくらいあせる


 お手伝いしようじゃないかピースきらきら



    苺イチゴ苺でした~らぶ2