みなさん こんばんはニコニコ



 今日もいちごイチゴのブログいちご


 見てくれて、ありがとう


 ございますペコリ


  今日は子供ちゃんたちは


 学校のお餅つき大会でした男は黙って男は黙って


 学校行事の一環で

 

 月曜日課で授業もありました。

 

 (その分月曜日は振替休日。

  
 入試のため塾もお休みなので、


 久しぶりに丸一日お休みです音譜


 で、今日の学校お弁当持参でした叫び


 月曜日の分の給食じゃないの・・・はてなマーク



 と思いながら毎年作っていますDASH!


 そんなきょうのお弁当お弁当アップしたいと

 
 思います音符

    こちら ↓☆  ↓☆  ↓☆




 娘ちゃんと息子くん2人分です双葉1

実は学校行事のお弁当はlunch*いつもキャラ弁ですエヘヘ


今回は2人とも同じキャラにしました。


   「* ベイマックス ベイマックス ベイマックス 」*


息子くんの成績が上がったご褒美にと


冬休みに おじいちゃまが映画を観に


連れて行ってくれましたわーい


それ以来の一押しキャラです。


初めてのキャラで2人とも喜んで


くれましたきらきらきらきらきらきら


 今日は解説なしでぺろり


 以上、いちごイチゴいちごでした~らぶ2