喘息寄りの症状といかにも風邪の症状が交互にやってくる。

気管支が苦しくなる方の咳の出方と鼻腔から咽頭にかけて痛む咳の出方。

鼻の方は相変わらず出るし詰まる。

 

昨日は総裁選待ってる時間、割と元気ではあったので

一昨日綺麗にしたCool Zストラトを軽く弾きながら結果を見てた。

半年くらいストラトはFenderの方を弾いていたけれど

やっぱりこれはこれで良いなと思った。

 

歳をとって結構ピックアップをフロントとセンターを使うようになった。

若い時は結構歪ませてリアメインで使っていた。

SSHを使っていたというのもあるけれど。

 

3シングルのストラトを使うようになってからはリアが細いのが気になり出した。

ゲインを上げてソロを弾くとかはリアで良いのだけど

コードを弾いたり家で何となく弾くときに音に力が欲しくてフロントとセンターを使う。

レスポールを気に入ったのもそういう理由かも知れない。

そういうこともあって最近はデジマートでテレキャスを眺めている。