これでいきましょう。 | 「一期一会」 Ogni incontro e irripetibile

これでいきましょう。

明日22日sun.午前中予定があり、

soccer&futsal shop 15-pitch岩沼竹駒神社店は

午後からの営業とさせていただきます。

13:30~17:15


こちらは完売次第終了となります‼︎





5月29日sun.17:00~19:00 FM名取
15-pitch主催
第2回 Ryo&Shota フットサルクリニック

Fリーグ・ヴォスクオーレ仙台所属・佐々木諒選手と藤山翔太選手がコーチのもと
『フットサルを楽しく学ぼう』☆

15-pitch公式サプライヤーの佐々木選手と藤山選手が、わかりやすく、やさしく、たのしく、フットサルを教えますよ‼︎
場合によって、初心者の方も安心して基礎を学べるように、経験者の方とクラス分けをして行います(^^)

フットサルを始めたい方、もっとフットサルが上手になりたい方、ご参加をお待ちしております(^^)

経験者の方でもなるほど‼︎と思い、プレーの幅が広がりますよ!

最初の1時間20分は、基礎練習や試合で活かせる動き。残り40分は、ゲームとなります。

☆参加費お一人様¥1,500
☆定員20名様
☆小学生以上で、性別問いません。
◇場所:フットメッセ名取
★抽選で、フットサルアイテムをプレゼント

エントリーをお待ちしております(^^)

*今後、定期的にクリニックを開催します。日程につきましては、15-pitch公式ブログまたはFacebook、LINEなどでお知らせします。




takizawa