蜜ろうクリーム


お勉強のために用意した

たくさんの植物油


無駄にすることなく

使い切ります


いろいろ混ぜて

蜜ろうを入れて

湯煎で溶かして

精油を入れて…

出来上がりました気づき


とても贅沢なクリーム照れ


精油はパチュリ

シソ科


ほんのり甘く

スパイシーで

アジアンなイメージ



お肌にも

風の季節にも良さそうです

私のメモには

精神的な疲れ

ともありました爆笑


あ〜疲れてるんだな

確かに疲れているという

認識はありましたが

あらためて

気づくことの大切さ



選んだ精油から

気づくことがあったりします

アロマテラピーの楽しみの

ひとつですね

ハート