※ニュアンスです。

小山:MのCです。
増田:声出せない分振りとか頑張ってるの全部見えてるよ。
小山:ごめんなさいね。うちわも置いてもらって。
増田:せっかく買ったうちわだけどね。
加藤:「なんでうちわ置かないといけないの!売ってるのそっちじゃない!」って 笑
小山:「ペンライトも点かないじゃない!壊れた!」ってね。
増田:僕らが嵐くらいだったら色の付いたやつで規制されてたんですけどね。
小山:点灯消灯だけでごめんなさい。
増田:嵐のライブ行くと凄いと思うわ。メンバーカラーで規制されてて文字まで表現できて。
加藤:でも今は空席作んなきゃいけないからさ文字はうまくいかないと思うよ。
増田:潤くんなら空席に電光パネル置いて人がいるようにするんじゃないかな?
加藤:もう潤くんに許可もらいに行こう 笑


加藤:あ、みんなのうたのフェスに出ることになりました。この情報知らない人も多いんじゃない?
増田:井ノ原くん司会のね。
加藤:みんなのうたの歌をカバーします。5月8日でNHKなんでこっちでもやるね!見てください!


小山:昨日、駅員さんから連絡あって「NEWSのファンの方たち凄いですね。こちらがなにも言わなくても自分たちでソーシャルディスタンス保って帰っていかれました。」って。嬉しいね。そういう話聞けるとさ。
増田:それはやっぱり眼鏡も眼鏡と眼鏡で距離があるから…
会場:(パラパラと拍手)
小山:???これは…滑ってるのかな?
増田:笑い声聞こえないからウケてるか滑ってるかわかんないから強気でいける。
加藤:増田さん今日絶好調です 笑
増田:鯖江と言えば眼鏡でしょ。俺鯖江で買ったもん。あと、カニと黒龍。
加藤:黒龍、福井のお酒ね。
増田:眼鏡とカニと黒龍。全部好き。好きなものばっかり。この会場も好きだし。


増田:シゲと小山に聞きたいんだけど、俺、足ちっちゃくならなかった?
加藤:知らないよ〜笑。まっすーの足のサイズなんて。
増田:みんなに聞きたいんだけど、生まれてから足のサイズ変わったよーって人
小山:生まれてから!笑
増田:自分で靴を買ったころからサイズが変わった人ー?
加藤:高校生くらいで靴買うよ?
増田:いないかー。

増田:俺もともと28とか27履いてたんだけど、最近は26㎝、いや8くらいになったから。
加藤:イギリスのほうの数え方ね。笑。俺も8。
小山:俺は8.5
増田:だめ。小山は日本のやつで言って。
小山:26.5㎝。
増田:ダッセ。笑
※足のサイズ正確ではないかも…


小山:シゲ、あのさー、昨日ホテルの部屋がシゲと隣だったんだけど、1時頃にベッド入って寝ようとしたらシゲの部屋から「ウヒャー」って声が聞こえてきて。何してたの?
加藤:小山さん1時にもうベッドなの!?早くない!?
増田:俺その頃にここ(会場)出たわ。
加藤:そんな時間まで何してたの?
増田:余韻。
加藤:でた余韻。笑
増田:気付いたらみんな帰ってて一人だった。
小山:そう、早便と遅便があって、俺は前までまっすーに合わせて遅便だったんだけど、今回はシゲに合わせて早便でホテル戻ったの。で、1時にベッド入って寝ようと思ったら隣から「ウヒャー」って聞こえたのよ。
加藤:ホテル帰って暇だったから福井の風を感じたくてバルコニー的なところに出て友人とオンライン飲みをしながらゲーム実況見てて、お酒も入ってたしテンション上がっちゃって「ウヒャー!ナイス逃げ!」とか言ってたんだろうね。小山さんの部屋が隣ってわかってたから「見てー!小山さんー!」とも叫んだんだけど。
小山:それは聞こえなかったわ。


増田:福井のこともこの会場も好きなんだけどひとつだけムカつくことがあって、ムカつくって言ったらダメか。気になることがあって。シャワーの水圧が弱い!ジョウロくらい。小山と行ったアマゾンと同じくらい弱い。
小山:俺、会場入ってまずシャワーチェックしてどれも弱いんだよ?弱いんだけどその中でも強いところ選んでシャワーにゴシゴシを掛けといたの。そしたらシゲがそこを使ってるの!
加藤:気付かなかったわ。
小山:俺のゴシゴシ掛けてあったでしょ?
増田:俺は端っこ。
小山:まっすーのところが1番弱かった。
増田:まじ?じゃあシャワーに時間かかってたんだわ。
加藤:俺は小山さんがテイスティングしたところを使った。笑
増田:俺らが嵐くらいだったらシャワーも強いやつになってたかもね。笑


※増田はける

小山:だいたいシゲ、肌傷つけるの嫌がるじゃん。
加藤:うん。ほんとは体はそんなに洗わなくていいっていうじゃん。いつもは手で洗うし。でもゴシゴシあったから。笑
小山:それ俺の!笑
加藤:でも小山さん、マネージャーに「俺のゴシゴシわかるようにしておいてね!」って声荒げてたじゃん。メンバー抜けたときでさえ怒らなかった小山さんが。笑
小山:俺、シゲやまっすーならゴシゴシ使ってもいいと思ってるのよ。福井のはまだよかったけど、仙台のは硬かった。
加藤:こだわるってたって、100均でしょ?
小山:◯◯(店名)!男のゴシゴシ!
加藤:知らないけど、俺は◯ンキーホーテで買う。シュシュみたいなやつ。背中洗えないと思うでしょ?紐引っ張ると伸びんの!

おわり