お久しブリーフ。笑

年始のダンディ相葉、滑ってましたね 笑

ダンディ坂野は石川県民にとって久しぶりでもなんでもなく毎日CMで見るくらいです。

ダンディは石川県出身。ゲッツ。


前置きはさておき、

Twitterでは載せましたが石川県唯一の「加藤さんのオルタネート直筆サイン入りポスター」を載せておきます。



「居ても立っても居られなくてこれを撮りに〇〇(地名)の本屋さんに行ってきた」と友人に伝えたところ

「この本屋さんよく行くよ!」と会話したのが12月中頃。


今週、
友「〇〇(地名)の本屋さん行ったよ!店内ウロウロしてたら“先生”と目が合った!笑」
私「おお!行ったん?なんかディスプレイ変わってた?『直木賞ノミネート』とか書かれてなかった?」
友「多分書かれてなかったと思う。」
私「(シゲの出た年末の)しゃべくりは見た?」
友「見てない。今も見れるんけ?」
私「Huluならまだ見れると思う!」


“先生と目が合った”

フフフ。

よく考えたらツボってしまって。

わかるよ、私も本当は「シゲ」とか「加藤さん」とか言いたいんだけど、

一発で通じないので「加藤シゲアキがー」って話始めます。

まあ、ドラマの俳優はフルネームで呼びますからね。

でね、この友人は以前ここでブログ記事を書かせてもらった子で、


加藤くん。 | 実家暮らしは箱入り娘
https://ameblo.jp/15-neko/entry-11869954692.html


「加藤くん」から「先生」呼びに変わった!

フフフ。

おもしろいなあ。

いつまでも私と仲良くしてねえ(^^)

しゃべくりはいろいろとシゲの要素が出てておもしろいので是非見てほしい!!!

そんなこんなで、


『加藤シゲアキ オルタネート 直木賞ノミネート!!!』


わーーーーー!!!

祭りだ!祭りだ!!!

ノミネートの段階でこんなに祭り状態なのに受賞したらどうなってしまうんだ世界!!!

フィーバーがフィーチャーしちゃうぜティーチャー!!!

直木賞・芥川賞受賞式まであと5日!