雨が汝を誘う。雨に打たれたい。そして求められたい。雨は切なくなりますね。
9/18 0:00

54位 関ジャニ∞の「ズッコケ男道」 #Mステ ウルトラFES
9/18 15:33

関ジャムでJAM LADY披露!
9/18 15:58

優くーん
9/18 16:01

エレカシといえば生田斗真。クロマニヨンズといえば渋谷すばる。忘れらんねえよといえば菅田将暉の法則。
9/18 16:35

NEWSの衣装はモノクロピンク!!!(≧▽≦) #Mステ ウルトラFES
9/18 17:03

道化師シゲちゃんが見れるならNEVERLAND盤化まだ待つ!
9/18 17:06

村上さんと加藤さん隣で階段降りてくるとか俺得!
9/18 17:10

ヤスくんかわいいし、モーツァルトの髪色! Mステ #ウルトラFES
9/18 17:13

流星のとなりに亀ちゃん座ってるけど、関西色の隣では目立たない #ウルトラFES
9/18 17:18

まっすーが風磨に見える #ウルトラFES
9/18 17:27

シゲアキの前にソイルが座って心境教えて。
9/18 17:30

今のバックの映像が素敵でした。空からの虹! #ウルトラFES
9/18 17:34

修二「おおやべっ」を何度もこするMステ #ウルトラFES
9/18 17:39

亀と山Pはジャニーズグループの1番下っ端。みんな先輩 #ウルトラFES
9/18 17:40

ワイプのイケシゲやばい!くわっ! #ウルトラFES
9/18 17:47

Mステの階段で選ばれたらNEWSの前に座れるなんて、共演できるなんてきいてなーい!だったら私も!!笑 #ウルトラFES
9/18 17:50

シゲアキと勝利くんが横にいる!イケメン! #ウルトラFES
9/18 18:21

シゲさんお疲れなのはファンがみんな感じてるから。
9/18 18:25

小山きた!NEWSは3人じゃないよ!NEWSは4人だよ! #ウルトラFES
9/18 18:25

自分のウインクに過剰反応するワイプシゲアキさん #ウルトラFES
9/18 18:32

「プロポーズ対決」って聞こえた #ウルトラFES
9/18 18:34

シゲの最後の髪をかき分ける仕草やばっ! #ウルトラFES
9/18 18:43

小山さん投げチューするから振り間違えたじゃん #ウルトラFES
9/18 18:46

元気が出るSONG
9/18 19:06

シゲちゃんゆっくり“おやすみ”ね。
9/18 19:09

織ちゃんの特技欲しい 笑。ORIHIME。
9/18 19:16

社交性おばけが居なかったけど、亀梨くんに挨拶できた?※今更
9/18 20:16

嵐や!お風呂間に合った! #ウルトラFES
9/18 20:24

8位がGReeeeNのキセキでグリーンボーイズのMステ出演映像も流れた! #ウルトラFES
9/18 20:40

しげしゃん
9/18 20:40

米津玄師のアルバム打上花火収録されるん?
9/18 21:24

なにわやで!
9/18 21:42