‪コーヒーの曲はD☆DATEがつくる予定だから!荒木さんが作詞する予定だから!‬
9/10 0:10

『リーバイス誕生』たけし「先輩の、おかゆみたいな」村上「草彅くんですか?」たけし「そうそう」村上「だんだん(たけしさんが)わかるようになってきた 笑」たけし「彅って粥みたいじゃん」 #にほんのれきし
9/10 0:20

明日はジャムです!今財布にチケット入れるため曲げようとしたら点線入ってなくてビックリした!そうね、半券とかじゃないからこれで入れないもんね。
9/10 0:47

バッグいつも何にしようか悩む。特に泊まりのときは「2日目もファンを名乗りながら歩くのか問題」みなさんバッグどんなん持ってます?うちわ入れなきゃならないし、あと私持ち歩きの荷物が何かと多いので特大のバッグ(ツアーバッグの大きさ)じゃないと 笑。
9/10 1:18

深夜のつぶやき。ものまねで加藤諒くんが三浦大知のEXCITEをカッコよく踊っているのを見て、「加藤諒カッコええやん」と思った。以前、結婚するなら『加藤の苗字がほしい』『名前はRの人』と注文をつけたところ加藤諒が当てはまったので軽率に加藤諒でもいいと言いましたが、(続く)
9/10 1:25

(続き)EXCITEを見て本当にそう思いました。んで、こっから妄想なんだけど、結婚式で(新郎のツテで)カメシゲ呼んで(ただしこの2人は必ず隣にいること)フラワーシャワーのときに楽しんでる新郎新婦の姿を見て祝杯の声を掛けながら2人がアイコンタクトしてる姿を見たいし、(続く)
9/10 1:35

(続き)とにかく新婦の幸せそうな姿を見て2人で楽しそうにしてほしい。披露宴では2人で「この度はおめでとうございます」って挨拶に来て一緒に写真撮りたいし、なんなら「ドレス似合ってますよ」と言われたい。って、誰と誰を結婚させたいのか自分でもわからなくなってきたぞ。※深夜のつぶやき
9/10 1:46

タキシード!スーツとタキシードの違いがわからないけど← スーツは男度が増し増しだからとにかくカメシゲはスーツ姿で笑い合っててほしい。はい、馬鹿な妄想を締めようと思います。ご静聴ありがとうございました。
9/10 1:52

寝よ。おやすみなさい。
9/10 2:08

おはようございます。私はまじっすか見ます。クロニクルの時間帯が被ってて鬼。
9/10 8:44

せとのふるさと行ってきます
9/10 10:39

飛行機ちっさ!笑
9/10 10:56

福岡着いたぞー!
9/10 13:02

むっちゃん万十ハムエッグ美味しかった。
9/10 14:59

‪わかってたけど、アリーナ席!‬
9/10 15:57

では、エイタメジャムオーラス楽しみます!のちほ!
9/10 16:43

楽しかった!Wアンコールで泥棒役者の主題歌「応答セヨ」歌いました!あと、「I to U」
9/10 20:17

I to Uは村上さん歌う箇所があまりないのかメインステージで後ろ手組んでて可愛かった!村上さん可愛かった!
9/10 20:19

安田「朝、村上くんの象(27時間テレビ)見たで」の流れから大倉「ヤス、象(バンド曲)のとき髪凄かったよ」確かにあれは静電気と風で凄いことになってた。DVDに入るかな?
9/10 20:24

バンド曲の間にマイクを通さず「気持ちいい〜!」と大倉さんが叫んでいてそのことを「気持ちいい!と言っています」と伝えるすばる。
9/10 20:27

Answerの村上さん段差移動でぴょこぴょこしてて可愛かった。
9/10 20:29

えげつないのフリースタイルバトルは大倉さんから横山さんまで愛の告白みたいになってた。錦戸さんから丸ちゃんへはスペシャルバージョンだった。
9/10 20:30

純情恋花火の浴衣のむっちゃんがわかっててやばかった。伝えられないのごめん。袖で雲隠れと言っておこうか。
9/10 20:32

ホテルの大浴場行ってきた。最上階で露天風呂もあってさっぱりんこ。今からごはん(みかんゼリー)
9/10 23:27