This is MJ vs 亀梨小山櫻井大野 #24時間テレビ40
8/27 0:18

亀壊した!イェーイ!サンシャイン亀梨! #24時間テレビ40
8/27 0:21

てか、これレギュラー放送で野村周平か誰かやったときも壊れたよね? #24時間テレビ40
8/27 0:22

小山さん亀梨以上に大胆に壊したーーー!!!手越呼べーーー!!!手越じゃないと駄目だーーー!!! #24時間テレビ40
8/27 0:24

しゃべくりもうパーソナリティ4人出るの!優しい #24時間テレビ40
8/27 0:42

ジャングルパニック!!!笑 #24時間テレビ40
8/27 0:52

お酒3杯目でオネエになる亀梨くん。「亀ナシじゃない。亀アリ」 #24時間テレビ40
8/27 0:54

小山さん『自宅に立ち入り禁止エリア』とか言うからラブラブルームかと思ったら潔癖のほうか。あ、すいません #24時間テレビ40
8/27 1:10

小山さんの潔癖が酷くなってる件。もう本郷奏多レベルよね。本郷奏多の潔癖レベル知らないか。あの子も玄関で着替えさせられるらしい #24時間テレビ40
8/27 1:11

メレンゲっていうのは自宅公開っていうのが定番だけど、今回は無かったから小山さん家見せられないもの(ペアもの)がいっぱいなの?それとも自宅公開前やったからいいやっていう考え?まあ、メレンゲけしたけど←
8/27 1:20

『加藤家 散らかってるか 片付いてるか』こればかりは友達にならないとわからないから加藤さんと友達になりたい。
8/27 1:23

梅沢富美男さんの夢芝居でイケメン達が女装で登場やって!ちょっと見るか。※寝れぬ
8/27 1:25

寝よ。7時に起きる予定。
8/27 1:34

なかむら来た!「中丸です!」 #24時間テレビ40
8/27 7:46

‪つかポンとサーヤも来るのか!‬
8/27 7:51

亀ちゃんのダーツの告白旅 #24時間テレビ40
8/27 8:12

顔も名前も知らないあの人会うのはやっぱり難しいからドラえもんのひみつ道具の「あの人は居間」欲しいよね! #24時間テレビ40
8/27 8:23

はなちゃんのみそしるのあの子は!VTRで大倉くんのスペシャルドラマ流れるかも。てか、愛菜ちゃん来るなら今でしょ!なんで昨日来た? #24時間テレビ40
8/27 8:27

ウチの夫来た!つかポンとサーヤおはよう! #24時間テレビ40
8/27 8:36

せとさん来なかったー。そりゃそうだ。
8/27 10:21

日産に小山さん。てか、COWCOW昨日石川県に来てた #24時間テレビ40
8/27 10:29

去年のシゲさん福祉車両のキーを受け取って上げていつ下ろしたらいいかわからなくて上げっぱなしだったけど、今年の小山さんは自然なタイミングで下ろしてた。 #24時間テレビ40
8/27 10:42

勝手にしやがれ歌うー #24時間テレビ40
8/27 10:42

亀梨ジュリー最高!!!(≧▽≦) #24時間テレビ40
8/27 11:12

小山のダーツの告白旅。告白してくれる女子高生はNEWSの中では1番加藤さんが好きらしい。ファンですか?ファンじゃないですか? #24時間テレビ40
8/27 13:16

加藤さんから小山さんのファンになってしまったー。その後にNEWS登場!残念加藤さん #24時間テレビ40
8/27 13:31

このあとスケボー犬股くぐり。NEWSの股もくぐる? #24時間テレビ40
8/27 13:32

てか、昨日の加藤さんは加藤シゲアキで今日の加藤さんはNEWSの加藤シゲアキって感じがする!なんか別の人っていう不思議な感じ。 #24時間テレビ40
8/27 13:34

だいちゃん(犬)になりたい パート2 #24時間テレビ40
8/27 13:35

NEWS好きっていうときは誰が好きか言うシステムにしよう。気になってるメンバーがいるから #24時間テレビ40
8/27 13:45

僕らのシゲがイケ過ぎてやばい。シゲの余韻。加藤ヤバアキ
8/27 14:30

ちょーっとうたた寝して起きたらベム梨でアンパンマンうたってた。
8/27 15:00

亀ちゃん24時間テレビで阿久さん、ジュリー、ベムになる。今からファッションショーのモデルも控えてるしね。亀梨祭りじゃああああ!!!
8/27 15:16

小山さん大切なもの『手越、増田、しげ』 #24時間テレビ40
8/27 16:35

ヒロミさんがガチ泣き。それにつられて亀ちゃんも涙目?いつもリホーム完成して「ありがとうございます」っていわれても「いいよいいよ」ってぶっきらぼうに照れてるヒロミさんなのに今日は子供たちからの素直なありがとうに声も出なくて男泣き。カッコいいぜヒロミさん #24時間テレビ40
8/27 16:47

『しげ』って書くのが悔しいけど好きです、小山さん。コヤシゲ万歳!NEWS万歳!
8/27 16:59

ファッションショースタート! #24時間テレビ40
8/27 17:15

亀梨BLACKとブルゾンあさみwithBヤバイ!!てか、全部リメイク凄いから装苑で特集組もう!! #24時間テレビ40
8/27 17:20

上田くんも頑張ってる!主題歌のレコーディングしたって!!
8/27 18:07

小山さんの強みの「手話」手話してる小山さん見るとカッコいいって思う。NEWS6人のときの24時間テレビで手話勉強したんだっけ?
8/27 20:07

亀梨くんがカッコいいのは言わずもがなで殿堂入りなのであまり触れていませんが、翔さんも亀梨ちゃんも小山さんもみんなカッコいい。今年も24時間テレビたくさん歓喜しました。
8/27 20:10

小山さんの株が上がる今年の24時間テレビ。ジャニーズ事務所の思うツボだ。中でもメンバー愛ですね。ブログタイトルメンバー愛に直してほしい。更新は気まぐれでいいからメンバー愛に戻してほしい。
8/27 20:17

パーソナリティ3人で嵐の「One Love」歌い出し亀ちゃんに違和感。まあまあまあ。 #24時間テレビ40
8/27 20:23

ブルゾンちえみ完走!おめでとう! #24時間テレビ40
8/27 20:53