お腹いたい。なんで今日なんでしょうか。はー。
8/26 7:37

手越がランナーだったらNEWSの歌が成立しない。手越の歌唱力がーとかじゃなくてNEWSのハーモニーは誰一人として欠けてはならない。そう彼らは四銃士!(とかではなくハモりラインで)
8/26 10:10

なかまるううう武道館くるのかよおおお!KAT-TUNリーチだけどビンゴにしたらダメなんやよね?
8/26 15:52

今年の日産はカメっていう予想なんだけど、7時半に中丸が来るってことで武道館に居なくちゃいけないからやっぱりカメが日産濃厚説。
8/26 15:54

10時半に勝手にしやがれ歌うのか。それ歌ってから日産に移動かな?
8/26 15:58

小山さんオレンジチャリティーかわいい
8/26 15:59

小山さんコンバースのハイカットブラックて。真似できるやん。
8/26 16:01

日産にオテンキのりさんいた。
8/26 16:36

大予想の候補以外の人やろうな。テレビ的に。
8/26 16:45

#24時間テレビ40 始まった
8/26 18:31

シゲアキきたーーーー #24時間テレビ40
8/26 18:48

シゲ髑髏城観てるっていう情報あったんですけど、武道館に来たのは何人目の加藤シゲアキ?
8/26 18:50

チャリティーランナーシゲなの?※ないないない #24時間テレビ40
8/26 18:52

カホコとはじめくんきたーーーー 小山慶一郎と竹内涼真横に並べ!!!笑 #24時間テレビ40
8/26 19:12

小山さんダーツの告白旅のワイプのシゲアキがかわいい #24時間テレビ40
8/26 19:14

私も360度亀ちゃん見たい #24時間テレビ40
8/26 19:16

チャリティーランナーはまだ発表しない。今から1時間に発表 #24時間テレビ40
8/26 19:25

だいちゃん(犬)になってジャニーズ4人の股くぐりたい 笑 #24時間テレビ40
8/26 19:29

はじめてのおつかいで泣いちゃうコヤシゲというアイドルが居てだな。 #24時間テレビ40
8/26 19:32

亀ちゃんお顔が阿久悠になってるよー笑 #24時間テレビ40
8/26 19:47

賢治と弓子の共演再び。※青種子
8/26 19:47

ヒロミさんの本銚子駅に八王子リホーム社員のタッキー来るかな?期待の〜シャイン!輝く〜シャイン! #24時間テレビ40
8/26 20:31

チャリティー募金の佐々木希さん松下奈緒さん加藤シゲアキさんって女優の並び! #24時間テレビ40
8/26 20:40

ちえみちゃんチャリティーランナー!!35億人が応援します!! #24時間テレビ40
8/26 20:45

ちえみちゃんのメイク崩れしないか心配。パンダ目にならなかったら、使ってるアイライナーを告白したほうがいいよ! #24時間テレビ40
8/26 21:00

スペシャルドラマ始まるよ〜 #24時間テレビ40
8/26 21:16

#時代をつくった男 始まった!
8/26 21:17

眉尻がシュッってなってないのが亀梨じゃなくてよい。 #時代をつくった男
8/26 21:44

和田さんが亀ちゃんの肩バン #時代をつくった男
8/26 21:52

インテリ都倉さん!!! #時代をつくった男
8/26 21:54

都倉さんの立ち方男前 #時代をつくった男
8/26 22:11

さっきから煙草くわえたり出そうとしたりするけど煙草に火はつけさせてもらえない阿久さん #時代をつくった男
8/26 22:23

ピンクレディーの登場 #時代をつくった男
8/26 22:31

都倉さんの出番終わったーん #時代をつくった男
8/26 22:47

だろうな!「子供たちの未来をよろしく」収録やった。でも、最後の亀越しのシゲアキははなまるっ♪ #24時間テレビ40
8/26 23:26

小山さんの異名「稲妻」ってエクレアってこと?笑 #24時間テレビ40
8/26 23:30

増田さんのチャリティーシャツはオレンジと予想。小山さんと同じ色やろ #24時間テレビ40
8/26 23:32

水中息止めレジェンド増田貴久!去年のチャリティーシャツ黄色を着て登場! #24時間テレビ40
8/26 23:43

まっすー帰った? #24時間テレビ40
8/26 23:55

亀ちゃんって原稿読むっけ? #24時間テレビ40
8/26 23:56

困ったときの『木原さんそらジロー!』笑 #24時間テレビ40
8/26 23:59