プレミアムフライデーの「プレキン∞」がテーマソング歌う!!!
8/25 7:14

昨日の木曜ヒルナンデスの心くんの初逆上がり感動した!
8/25 10:07

村上さん、いたジャン見てる!
8/25 18:29

最近「フーファイターズ」っていうアーティスト名が離れんのやけど、岡田将生がフジロックで見たかったっていうアーティストか!そうやな!なんかよくフーファイターズって見るけどずっと引っかかっててん!
8/25 18:36

少プレのサマタイで「最高の波が来ているのさ」のシゲさんの波がなんてなめらか〜 ←まさにこんな感じ!
8/25 18:55

こころすーだすーだすーだ 菅田くんまーだーすーかー?#Mステ
8/25 20:56

菅田くんじゃーーーー!!! #Mステ
8/25 21:06

苦しそうに歌うね。気持ち込め過ぎだ。すだ。※いい意味で #Mステ
8/25 21:17

石川県のシゲファンおこだよね?金曜ビビットが大雨警報でL枠入ってたー(;_;)
8/25 21:59

24時間の空き確保!お疲れ様ですー。気兼ねなく明日仕事しよ。
8/25 23:09

去年のウルトラFESのエイトが無責任ヒーローで無責任な仮装してた。。。
8/25 23:20