亀ちゃんが朝からかわいいので仕事頑張ってきます。
8/24 7:23

だるいし暑いし寝たい。
8/24 7:51

誰か「ざんねんないきもの図鑑」のパロディーをジャニーズメンバーで作ってほしい。
8/24 10:05

小山さんお酒弱いくせにどんちゃん騒ぎするから自分で制御できなくなって楚々してしまうのね。マツコ「ちょっと楚々するくらいならいいけど、炭酸は切らすな!」 #夜ふかし
8/24 12:39

櫻井翔子ちゃんはマイコースター持ち歩いてる時点で女子力高いのにコースターの色がピンクだからもっと女子力高い。ちなみにウチも自分のデスクにマイコースター置いてます。
8/24 12:45

自分の机の上を片付けたい一心で仕事すると早く進む。
8/24 17:39

ナラタージュの瀬戸さんが予告にはあまり出てこないけど(試写会で観た人によると)とても重要な役らしいので、「ピンクとグレーの柳楽優弥みたいな役なのかな?」とドキドキワクワクしています。
8/24 18:13

裕翔のとこ読んでみたら「シゲくんと山内さんでごはん行った」って!!!二人とも舞台稽古中でって瀬戸も誘ってや!照史も誘ってや!笑
8/24 18:51

シゲ稽古入ったん?稽古前に亀ちゃんのライブ来ないかなーと思ったけど、稽古入ったら時間ないよねー。亀ちゃんソロコンやってるよー。見においでー。
8/24 18:53

過去のKラジをyoutubeで聴いてたらシゲがGのことコックローチって言ってて「ほう。」ってなった。当時のウチに言いたいことは近々コックローチが何かわかるときが来るよと言いたい。
8/24 18:57

髑髏城の客席回転を体験してみたい。髑髏城観に行きたいと思ってるけど、そんなに簡単なことじゃない。ここまで裕翔のブログ内容に沿ったつぶやきです。
8/24 18:58

ガマガエルくんとミドリカエルくんの「お手紙」懐かしい!!
8/24 19:09

それシリーズの「ふくろうくん」はとてもおもしろかった!
8/24 19:10

VS嵐予告『食事に行くならどっち?増田貴久 手越祐也』っていうの出た!
8/24 19:58

シゲアキさん掲載の雑誌「Stage」と付くものが多くて何冊載るの?って感じ。Stageの付く雑誌は3社でいいでしょか?
8/24 21:35

私ピンクのサウスポー。いや、グリーンのサウスポー。
8/24 23:53