雫の逃亡録再現← もいいけど光也のことも考えてやれよ。
8/22 0:01

残されたのはjourney。まさかシゲがライナーノーツ書くなんてことないよね?まさかね?
8/22 0:03

夜ふかし寝落ちしたー。今日のKラジまっすースペシャルウイークは聴くぞ。
8/22 7:11

加藤のファンは関ジャム好きでしょ?っていう考え方は当たり前じゃないのかな?まあ、関ジャムはバンドセッションよりダンスセッションのほうが好きですが。音楽の知識の幅が広がるような気がするから関ジャムは好き。
8/22 10:10

ねえ消したのねえねえねえ!って感じなんだけど!!初期の象も一緒に消えちゃったし!もう!
8/22 10:11

NEWSのメンバーの得意分野に特化したゲームでメンバー同士で競う番組だれかつくって。社交性、身体能力、パワー系、知識力など
8/22 12:05

Jwebの健くんのブログ何気なく見たら全身写真のってて「あ、V6は全身載せてもいいんだ。羨ましい」と思った。
8/22 12:38

柳下大くんの最近のお仕事、映画かな?スペシャルドラマかな?主演かな?
8/22 15:04

NEWSな2人で脇屋敷さんに「喧嘩だ脇屋敷!相撲取ろうぜ」と言ったカトシゲ忘れられん。相撲とらせてくれカトシゲ。変ラボで相撲のかっこして正座してたやん?あれってどんなハンデやったっけ?パワー相撲じゃなかったやんな。そもそもなんで変なふんどしさせられてたんやっけ?
8/22 15:10

明日の24時間テレビの番宣誰ですか?石原さとみちゃんですか?
8/22 18:17