ナカムラエミってレコメン前の音ドケで流れてない? #関ジャム
8/21 0:15

ナカマループマシーンや! #関ジャム
8/21 0:17

さっきMrs.GREEN APPLE間違えてた。すまん。
8/21 0:25

上田くんドラマ!テレ東むーりー!!!見れないばか!!!
8/21 1:46

新宿セブン。歌舞伎町の話ではありません。※スワンとかんちがいしてた人←
8/21 1:48

良きお知らせも入ってきたところですし、寝ますね。YouTubeサーフィンしてたらソラシゲ聴けなかったじゃん。おやすみなさい。
8/21 1:53

仕事やる気出ないな。連休の疲れが今日になって出てくるという。
8/21 7:53

ONE PIECEの話。プリンはサンジ連れて海岸きてくれるって言ってたのに来てくれないっていうことはやっぱり嫌な奴なのかな?それともサンジがまだホールケーキアイランドに到着してなくてまだ待ち合わせの時間じゃないのかな?サンジはまだジェルマ66に居るから後者だよね?
8/21 10:07

シゲさん、ONE PIECEの女キャラで誰が好きですか?コミック1から読んで是非教えてください。ONE PIECEの女キャラはみんな巨乳なのでルパンの不二子ちゃんみたいな逃げは無しですよ。ちなみに村上さんはロビンがいいらしいです。
8/21 10:09

フジロッカー。フジロック常連はそんなネームが付けられるのかー。
8/21 23:55

雨男と霊感は紙一重だと思う。
8/21 23:56