瀬戸くんのお友達「いいのみゆ」女!?瀬戸くんにLINEで食事行こうって誘う女人誰!?って思って「いいのみゆ」で検索したら『いりのみゆ』でしたwww てか、入野自由は知ってたけど読み方知らなかった〜そうなんだ〜 #Dラジ
8/20 8:03

夢で会いたいと願う 夜に限って一度も 出ててきてはくれないね。瀬戸ちゃん(;_;)
8/20 8:04

歌詞を書くとパブリック著作権がどうのこうのってあるからな〜
8/20 8:05

亀ちゃん髪切った!襟足すっきりしてすき! #シューイチ
8/20 8:47

『武道館への道』24時間テレビのチャリティーマラソン候補者に渡されるもの。
8/20 9:13

一番初めのコンビのビジュアル系の人、桐山照史に似てない? #シューイチ
8/20 9:47

まっすーの下唇がすき
8/20 10:04

森田の指輪どっかで見た。増田か手越。 #少プレ
8/20 10:15

「潮風にたたらたらたら←」のところでまっすーの後ろ髪見てたらシゲがこっち見たからキュンとしたよね #少プレ
8/20 10:52

手越祐也カイトサーフィンジャンプで連続撮影inタイ!「テイ タイ タイ テイ!」パンケーキ一回転。パルクールカッコよかった。カイトサーフィンはライドオン出来たけどジャンプ出来なかったのでリベンジ #イッテQ
8/20 20:57

カイトサーフィンライドオンして海から戻ってきたときのショットよかった!ファンが欲しいやつやん! #イッテQ
8/20 20:58

団体行動のやつおもしろかった!けど動きは綺麗でしたよ! #イッテQ
8/20 21:00

チャリティーシャツのジャニーズ着方二枚重ね #行列
8/20 21:02

6年前のバイバイ覚えてないやーつ。先週のGoing!で既に髪切ってたのに今朝のシューイチで「髪切った!良い!」って言った私です。私はGoing!はスコーンと忘れちゃうのかな?笑
8/20 21:41

ねえ!ずっごい関ジャムの時間遅いんですけど!!一回寝たけど眠い!
8/20 23:16

川口春奈のウエディングドレス…はわわ ※寝起き
8/20 23:18

川口春奈も松岡茉優も(役が)ギャルだったころの印象が強いから可愛くて綺麗でびっくりしちゃう。
8/20 23:33

今年の栄光祭にMR.GREENAPPLE来るんだよね。栄光祭は最・先・端!※去年はSKY-HI
8/20 23:42

#関ジャム 始まった
8/20 23:43

#関ジャム 忘れらんねえよ!!!
8/20 23:48