MステウルトラFES、10時間なの、、、NEWS出るよ!
8/19 0:01

あーばさん、きみちゃんとバーベキューした。用意してもらえるコース。 #アラシリミックス
8/19 0:03

あーばさん、スパイダーマン観に行った。4DX。と、いうことは18日以降の話ですね? #アラシリミックス
8/19 0:05

加藤さんと長野さんはかまくらの仲なんですよ。 #少プレ
8/19 0:09

せとちか。すだちか。四文字にするにはそれしか!
8/19 0:11

ジャムのおもしろいネタバレ踏んでしまった。多少のネタバレは許すんだけど、これは踏みたくなかったなー。
8/19 0:19

相葉「最近あんまり虫見ないなー」私「??? VS嵐のオープニングのお風呂場のセミの話は?」 #アラシリミックス
8/19 0:21

スノードロップの小山さんの苦しそうに歌う大サビやばい。
8/19 10:04

竹内涼真はカブトムシ、クワガタが好き。竹内涼真はチーズが好き。竹内涼真はサウスポー #メレンゲ _φ(・_・メモ
8/19 18:08

シューイチにカメナシ!ユーイチと共演イェーイ!!
8/19 18:16

カミムラっていうお店に村上さんっていう人が居るだろうから助けてもらえー笑 #ウチの夫
8/19 22:40

どうやって冷やそうか?プールに水張って冷やす? #ウチの夫
8/19 22:42

シゲさんビビットでジャニーズの83年組言ってたけど、上田くん中丸くんがそうなら丸山くんも83年組でしょ!丸山くんを言わんかい!
8/19 23:13

少プレで笑ったところは豊田議員が出てきたところですね。報道に関わってる人ほど反応が大きいのも更に良い。
8/19 23:15

えーーーーDラジ終わるん???( ;∀;)
8/19 23:26

ちょ、待ってや。つい最近D☆DATEに想いをはせてたやん。終わるなやーーー(つД`)ノ
8/19 23:31