奇跡の人は6分弱 #reco1134
8/18 0:02

#いのちのうた 始まるううう
8/18 0:09

シゲは雨男だ。石川は雨が降ってます。笑
8/18 0:16

シゲちゃん司会業イケる!思ったより全然緊張伝わってこない 笑。 #いのちのうた
8/18 0:22

片手でガサゴソイヤモニ付けるのたまらんかった!アーティストと司会の切り替え #いのちのうた2017
8/18 0:33

「いやー!緊張した!」ってまだ舞台上ですよ!加藤さん!かわいい!(≧▽≦) #いのちのうた2017
8/18 0:36

いのちのうたでさだまさし。レコメンでもさだまさし。
8/18 0:38

コトリンゴさんに負けるな。睡魔が襲ってくる
8/18 0:54

中学生のときに修学旅行で被爆者の話を聞く機会があったんだけど、まだあまちょろで退屈な時間とか思って私を殴りたい。だから今学生で修学旅行でヒロシマの話を聞く機会があったら絶対に聴いておいたほうがいい。 #いのちのうた2017
8/18 1:03

ほんとあまちょろくそやろうだった。今なら広島と長崎の原爆資料館をゆっくり感じながら見て周りたい #いのちのうた2017
8/18 1:05

加藤シゲアキのキャップよ! #いのちのうた2017
8/18 1:23

加藤さん大役お疲れ様でした! #いのちのうた2017
8/18 1:26

あやめのタイトルの出し方が完全に「にほんごであそぼ」的な教育番組。シゲアキ先生の語学は子どもの教育。
8/18 1:27

平和と多様性のあやめ #いのちのうた2017
8/18 1:29

司会業であんなにかっちりしてた人がロケでは真面目さを放ち番組エンディングで髪と衣装を入り乱して体で表現する。シゲアキギャップが激しいぞ。
8/18 1:34

あやめやってるシゲアキさんがいつか力尽きるんじゃないかと心配なんです。だからみんな何回もリピートしないであげて、、、いつかあなたのシゲアキくんが倒れてしまう、、、※冗談
8/18 1:37

あやめのラップ部分を一緒に歌ってた私です。1人だと歌えないんだろうな。シゲアキのサポートが必要。
8/18 1:40

書きたいこと書いては消し書いては消しを繰り返してるから2時越えたら寝ます。
8/18 1:55

とりあえず、あやめが見れてよかったし、シゲの司会も落ち着いてて安心して見れたし、NEWSのU R not aloneもフルで歌詞見ながら聴けてよかったし #いのちのうた2017 ありがとうしげかとう
8/18 1:57

U R not aloneは泣く歌じゃない。とても力強く前に進もうとしてる応援歌だと思う。泣いてる場合じゃない。と私は思う。
8/18 1:59

明日は少プレですね。NHKさんまたよろしくお願いします。
8/18 2:00

雨の弓を越えろ。本当に寝ます。おやすみなさい。
8/18 2:00

おはようございます。今日は少プレとAスタにエイト!
8/18 7:19

世界ルーツ探検隊が終わって中丸くんとココリコさんがMCの新しい番組やるらしい。天才キッズ発掘的な。
8/18 7:21

石川県、天気悪くてごめんね。撮影がスムーズに進むのを祈っています。
8/18 10:08

「こんにゃく触らせ屋さん」懐かしくない?また聴きたいワクテカ
8/18 12:36

瀬戸さんメレンゲ出てほしい。自宅の動画撮ってきて。
8/18 15:08

そわそわMAX。金沢城かー。
8/18 15:09

少プレ見てましたよ。サマタイ柔らかなままでONE。柔らかなままで は久しぶりすぎてさすが少プレさんと思ったけど安定のサマタイをどうにかせにゃ。全曲久しぶりな曲でもええんやで。
8/18 19:18

関ジャムの影響でクレジットを見るようになったんだけど、柔らかなままで がケツメイシだったなんて。
8/18 20:06

エイトの裏側じゃない。エイトのライブのスタッフの裏側 #Mステ
8/18 20:26

#Mステ でやるのが申し訳ない。時間取りすぎ。
8/18 20:30

否定から入るのやーめた。良くないよ、そういうの。
8/18 20:41

はじめくーん♡っていうイントロ #Mステ
8/18 20:45

ひだちゃんエンディングずっと手を叩いてるのかわいい #Mステ
8/18 20:52

来週すだまさきや! #Mステ
8/18 20:52

村上さんと大倉くんの身長差最高!
8/18 23:32

明日のにじいろジーンに把瑠都出るよ。一応録画した。ビジュアルでも公開されるといいんだけど。明日一般発売だけどウチ明日仕事だけどチケット取れてるけど。みんな頑張ろういろいろ。
8/18 23:36

あやめの蜘蛛の糸って歌詞を初めて見たときはONE PIECEのドフラミンゴか?って思った。ほら、あのドフラミンゴ風のピンクファーファッション流行ってたじゃん?なんなら今もドフラミンゴちらついてる。笑
8/18 23:50

今日のMステで「天才キッズがなんちゃら〜」っていうのやってたけど、あ、中丸くんの番組もテレ朝だったか!って思ったのとMステとリンクさせる気?中丸くんがMCやるの?っていうことを想像した。
8/18 23:52