おはようございます。今日から仕事です。今日はいのちのうた!!シゲちゃんがんば!!(≧▽≦)
8/17 7:15

音楽チャンプは関ジャムの前というので関ジャムの時間変更は無しですね?
8/17 7:25

大倉くんの金髪いいね!
8/17 7:52

音楽チャンプってオーデション番組じゃん?それってMステFESのスターへの階段と関係ありそうじゃない?ゆくゆくは(タモリさんが降板ってことになったら)村上さんMステのMCになりそう。
8/17 7:56

村上さんがレコメン卒業ってことになったらMステのMC引き継ぎっていうこともなくなくなーい?
8/17 10:06

ウチが応援してるD☆DATEというグループは音楽活動休止中(休止宣言無し)っていう状況ってテゴマスと一緒じゃないか?テゴマスファン皆さま、音楽活動するのを気長に待ちましょうね。14年よりD☆DATEはグループ活動無し(;_;)
8/17 10:10

なんとなく、明日の少プレのプレミアムショーがキュンタスティックのような気がする。※番協行ってません。
8/17 15:03

モーツァルト選手権も今秋あるってお知らせ来たね。音楽チャンプはモーツァルト選手権みたいな番組。
8/17 17:58

レコメン小ボケ推進委員会 Q.親に「いつ結婚するん?」と言われたときの小ボケ A.淳太「ホンマになんでできんのやろうな?親の顔が見てみたいわ。」正解出た! #reco1134
8/17 18:19

彼女がナイトプールや泡パーティーに行くと言ったとき。村上「お前は信用してるけど、周りが信用できんから」照史「なんかあったときに助けられん」惚れてまうやろー/// #reco1134
8/17 18:21

今年の5/12の翼くんラジオで「ラジオネーム〇〇さん。あ、この方知ってますよ。舞台よく来てますよね。」っていう認知してるよっていうのがほしい。こういうの嫌っていうファンの方もいるでしょ?かとさんが「ラジオネーム〇〇さん。いつもありがとうございます」って言うの嫌いな人いるでしょ?
8/17 18:27

Jweb、なにわぶ誌の中間淳太更新されてない。のに更新されてる風。
8/17 19:04

うらかみ信五くん、かあいい。こちらもJweb。
8/17 19:07

丸ちゃん、なんでレコメン毎週聴いてって言ってるのかな?今日のレコメンで奇跡の人初オンエアだけど、いのちのうたと同時間。
8/17 19:35

NEWSの変ラボスペシャル見たい。加藤「友達のゾンビ置いて来ちゃった!」
8/17 19:38

ZIPで約束のネバーランド特集やっててんけど、主人公の名前が「エマ」でNEWSファンにもってこい。
8/17 21:21

オレモリカエル「green song」_φ(・_・メモ
8/17 22:53

ベッドに寝っ転がったらダメですぞー!!
8/17 23:58