#KちゃんNEWS 始まるよ!まっすー!
8/16 0:12

カミナリ「ジャニーズは叩けねえな!」 #KちゃんNEWS
8/16 0:28

いのちのうたがあるから必要以上にNEVERLANDのDVDを急かしません。しげちのうた(シゲソロ曲あやめ)が見れればしばらくは我慢します。でもまだNEVERLAND(曲)の全貌見てないんですよ。世界観わかんねえわ。
8/16 0:33

フラナガン「何度言ったらわかるんじゃ。ほうきをどこでもほったらかしにしたらアカン。全く最近の若いのは。ほうきをもっと大切にせい。」
8/16 0:56

そう!リセットさん!それ言いたかった!メアリのフラナガン役の二郎さん!
8/16 1:00

バナナマン+星野源のラジオでシャインマスカットをいかにエロく食べるか選手権やってたらしい、、、シャイマス
8/16 1:02

服屋でオースティンマホーンのダーティワークが流れたときに「35億」のタイミングでブルゾンちえみが着てるようなストライプのブラウスを探して身体にあてる遊びが楽しかった。笑
8/16 1:13

27時間テレビのバカリさん脚本ドラマの坂本龍馬役に桐山照史!凄いぞ!坂本龍馬になるのか!ところで村上さんはドラマに出ないの?
8/16 7:47

おしゃれイズムで亀ちゃんがくりぃむ上田さんに「矢沢みたいになってる」って言われてたけど、去年のしゃべくりにシゲエリカ出たときもシゲが上田さんに「矢沢みたいなの?」って言われてた!これってカメシゲ共演の伏線!?
8/16 12:18

お盆の5連休の最後にしたことは去年の24時間テレビ(Blu-rayに落としたやつ)の編集。3枚あるんだけど、3枚目からやってって今1枚目の嵐にしやがれとしゃべくり見てて進まなくなりましたまる
8/16 16:28

しゃべくり、スーパー入らないから面白味半減。泰造さん「シゲ今日も溜まってんな!」加藤「シゲ溜まってるんす!!」
8/16 16:30

水曜日はこやんのエブリーの様子が見れる日!
8/16 16:51

先に言うよ!今日のRINGはシゲでマグロとバトルした話やってんけど、私は片手携帯、片手ブドウで足組みながらゆーっくり読んでていいつまみになりましたわ。まあ、頑張んなさいよ。と。
8/16 18:51

マグロの話には興味がないわけじゃない。つまらないと思ってるわけでもない。「うんうん」うなづいて聞いてるからそれだけ覚えといて。
8/16 19:12

#美しい日本に出会う旅 北陸は本当に美しかった!明日も休みだったら行きたい場所いっぱいあった!水上エスカレーターとかONE PIECEのウォーターセブンの世界だし、黒部峡谷も改めてみると魅力がある。何よりお抹茶にお茶菓子が食べたい。山中漆器の技術も凄かった!北陸で生まれてよかった
8/16 21:59

はじめくん、カホコには面と向かって好きと言えない奥手 #過保護のカホコ
8/16 22:09

ドラマと関係ないけど、WhiteのBlu-rayは自分のアンパンマンのようにパンパンパンな顔がガッツリ映っているので戒めDiskとして見ます。で、最近になって化粧にお粉がとても重要なことに気づいて!お粉大事!あと、酵素洗顔もいいぞ!
8/16 22:16

うおーはじめくん!かわいいぞー!カホコも素直でかわいいぞー! #過保護のカホコ
8/16 22:28

ポンコツラーメン屋台、テレ東なんですけど!!!放送前に難民決定!(;_;)
8/16 22:42

違う!笑。ガチンコラーメン屋台だった!ポンコツラーメン屋台って!すいません;
8/16 22:43

はじめくん家族少ないからカホコの親戚たくさんいて結婚したら楽しそうな家族になりそうだな、と思っていたら予告で早速別れ話(;_;)しかもばあばに余命(;o;) #カホコの過保護
8/16 23:12

ウチの家族構成もカホコのママのところと同じでなんか妙に共感した。ちなみに次女は最後に結婚したって言うから次女はちゃんと結婚できるんか心配です。ま、できたら奇跡やなあ。面食いだけどマモルおじちゃんみたいなおもしろい人でもいいです。マモルおじちゃん=佐藤二郎=メアリのフラナガン
8/16 23:22

私、三姉妹なんで一人っ子と結婚したら絶対楽しいと思わせることができると思う。親が2兄弟と2姉妹で楽しいから兄弟姉妹3人以上ってもっとたのしくなると思うなーってお盆なので書く。※一人っ子を誰とは言わない 笑。
8/16 23:37

「ミートアシュリー」水トちゃんのバーベキューネーム by加藤シゲアキ。私にバーベキューネームを付けるとしたら?誰かー 付けてー 笑。
8/16 23:43

私は冗談が通じない人なので、自分が冗談を言うときって「笑」って付けるんすけど、「テゴマスと〇〇(その子の名前)のコンサートツアー開催」とか訳のわからないことを言われても「???」って思って拒否反応起こしちゃうんです。しかも同じ歳だから驚いた。勝手にフォローしてたけどリムーブした。
8/16 23:48