マツコ今日声かれてない? #月曜から夜ふかし
8/15 0:31

西村ヒロチョ!!「もう離さないアーオ!!!」の人!!! #月曜から夜ふかし
8/15 0:36

一番すきなWhiteコンなう!
8/15 14:15

シゲ手元もゆるいからか知らんけど、マイク落ちないようにストラップ付いてる?笑 ※バタフライ
8/15 14:39

さきぼく(先に生まれただけの僕)クランクアップしたらしい。翔ちゃん瀬戸ちゃん他お疲れ様でしたー。せっちゃん武道館来る?そこわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
8/15 18:54

横山さんのanan買ったんです。思い出したこと言っていいですか?美しい星で序盤にベッドシーンあったので「もう?」と思って観てたら「お前(言い方すみません)かよ!お前のは観たくねえよ」と心でツッコミました。笑
8/15 23:22