頭いてー。寝よ。
8/14 1:28

あ!高橋一生の弟の!高橋一生さんと武井咲さんの化粧水のCMの楽曲もらしいよ、
8/14 7:54

装苑にそのCMの衣装の説明も載ってたし!
8/14 7:56

山戸結希監督の「渇き。」観たけど、溺れるナイフの作風と似ててよくわからん世界観。小松菜奈の遣いかたを不思議な感じにするのが得意なんかな?加奈子狂ってた。
8/14 14:27

溺れるナイフの世界観と似てるって言ったけど、訂正します。あんな神々しくない。溺れるナイフが白なら渇きは黒。グロい。※早送り字幕付きで見たんだけど。
8/14 14:33

時間圧縮スピードセレブ見たけど、勝間さんの時間圧縮料理のとき指トントンしててなんか言いたそうだったシゲ。
8/14 15:37

料理はどこからどこまで料理なんでしょうか?野菜カットは料理に入りません?レンジレンジ使ったら料理じゃない?調味料をイチから作れたら料理できるって言ってもいい?レシピ本見ながら作るのは料理できるうちに入らない?まあ、私料理出来ませんが。
8/14 15:41

時間圧縮スピードセレブに千葉くん出るなら瀬戸くんでもよかったわけじゃん。世間では千葉くんと瀬戸くんの違いもわからない人がいるわけだし。瀬戸くんも10月に舞台やるよーって。
8/14 15:42

メアリの二郎さん(声)があんなにも安心する役だったとは!「二郎さーーーん!!ありがとーーー!!」ってなった。※二郎さんの役名がちょいと難しい
8/14 19:13