マッキーも24時間テレビのスペシャルドラマ出るんだ!てか、マッキーの出てるCMってなに? #Dラジ
8/13 7:00

小山さん連ドラ!なんでテレ朝なんやろう?平日キャスターやってること知ってるでしょ?鬼だね。主題歌はキスマイですか?NEWSですか?
8/13 7:20

また夜ふかし小山なん?亀も小山も来たから今度は翔くんだと。てか、そろそろ加藤さんを ※ないない
8/13 7:57

たれぱんだの可愛いぬいぐるみ持ってたけど、黒ずんできたから絵本通りに洗濯したら目が取れてしまって(;_;)そして絵本通りに両耳に洗濯バサミで干してた。笑
8/13 8:21

卓将ーーー!!! #まじっすか
8/13 8:52

ハイフンとして言わせてもらうけど、24時間テレビでNWが武道館で歌うとか卑怯だ!KTは駄目なんでしょ?Aは嵐にしやがれ?つか、FCの番協まだ応募期間だし。
8/13 15:10

イニシャルにしたけど、アーティスト名出たわ。
8/13 15:12

メアリ観てきた。
8/13 15:16

イオンシネマのパンパカパンツとコラボがクレヨンしんちゃんからポムポムプリンになっててポムポムプリン喋ってた! #ポム顔 っていういっぷくポーズも流行らそうとしてた。
8/13 17:39

来週イッテQ手越やー(o^^o)
8/13 20:53

日産スタジアム亀ちゃん来るんかな?24のこと
8/13 21:51

亀ちゃんかわいい
8/13 21:52

30に亀ちゃんに会いに東京行くから27.28も東京に行くことはできない。
8/13 21:53

泉ちゃんに「大丈夫?美味しかった?」って聞くボイス超よかった! #おしゃれイズム
8/13 22:26

カメシゲ(演技で)握手した!!!
8/13 22:28