将暉は土用の丑の日を知らなくて、雅紀は土用の丑の日を「あれ?土曜日じゃねえな」土曜だと思ってた。 #アラシリミックス
8/12 0:13

相葉さんにきみちゃんの「ねんねんタオルのねんた」を報告される。つか、ねんたってまだ必要なの?ananで脱いだ人が?
8/12 0:26

三十路少年。そうかシゲアキももう三十路かと。枕変な匂いしたら嫌なんすけど ※三十路少年の歌詞が♪枕は変な匂いするけど〜
8/12 0:43

モンハンの主題歌が関ジャニ∞からジャニーズWESTに!
8/12 7:22

映画「キセキ」観た
8/12 15:43

つかぽんとサーヤのまじケンカ #ウチの夫
8/12 22:26

‪司の姉ちゃん作を司(錦戸)が作る弁当‬ #ウチの夫
8/12 22:54

先週から土方チームリーダーカッコいいんですけど!笑。ワイシャツ最高! #ウチの夫
8/12 22:55

あ、今日のいのひからじらーどっから放送だったかな?
8/12 23:06

0924まった=奥にしまった。JUMPデビュー日!946(くやむ)日々的な。
8/12 23:14

シゲハンクスとせっとん(また愛称変わってる)の舞台の時期もろ被りやん?同じ番組に同時に番宣に来るってことは?※ないない
8/12 23:24

スティーブンタイラーのドアナきた!笑 ※大倉くんと高橋くん
8/12 23:59