眠い、、、やばい、、、
8/9 0:02

え?終わった、、、わはは。
8/9 0:29

すげえな。ぴったりKラジの時間だけ落ちた。はーあ
8/9 0:32

おっしゃ!Kラジ追っかけ再生。時間よ戻れ!
8/9 0:43

今夜フェスに出発のためワクワクシゲ #KちゃんNEWS
8/9 0:44

フェスにリュックは邪魔だから腰ポーチ的なやつやろ。
8/9 0:45

オールスタンディングのライブでリュックは本当に邪魔。本人も他人もリュック邪魔。だから手荷物少なくとか無理。
8/9 0:46

はいはい!フェスはステージいろいろあるじゃないですか?最前陣取ったらそこから動けなくなるのがお決まりですよね?てか、揉みくちゃで移動できないっていうイメージなんですけど、そうなんすか?
8/9 0:51

小山さんの誕生花スズランか!どう森だったら村がとても綺麗だと咲く花だよ!ぴったり! #KちゃんNEWS
8/9 0:52

加藤の誕生花はハイビスカス_φ(・_・メモ #KちゃんNEWS
8/9 0:56

ウチの誕生花すごいの出たから気になったら調べてみてよ 笑。
8/9 1:26

カメシゲツーショットでインタビューのTV誌いっぱい載るかと思ってたら、加藤さんもう撮影終わったって言うしそんなにないか。
8/9 10:03

「全然大丈夫でした」って言ってしまって後悔。“全然”は打ち消しのときに使う言葉だから。
8/9 10:04

WUで小山さんが準備に焦るスタッフに対して「全然大丈夫ですよ」って言ってて「おや?」と思った。
8/9 19:16

テレビジョンにいのちのうたのあやめのビジュアル載ってて「はあーーー!」ってため息に近い歓声をあげてしまった。
8/9 20:45

はじめくんやべえええええ
8/9 23:00