#菅田将暉ANN できるだけリアタイ
8/8 1:03

土用の丑の日トークwww #菅田将暉ANN
8/8 1:04

う の付く食べ物ならなんでもいいのは初知り #菅田将暉ANN
8/8 1:06

あ!昨日うどん食べた! #菅田将暉ANN
8/8 1:06

ゲストってケントヤマザキ!? #菅田将暉ANN
8/8 1:21

匂わせ!!!こら!!! #菅田将暉ANN
8/8 1:21

オールナイトニッポンでアリアナのワンラブマンチェスター追悼企画やってるのね。さっきタイプライターズ見てたらシゲがそのときライブしててもし自分のライブで起きてたらって言ってた。「とても残念」っていう言葉では片付けられない。何言ってもアレだけど、本当に残念な事件。
8/8 1:36

ケントモリじゃなくてヤマザキケントwww #菅田将暉ANN
8/8 1:55

山崎賢人じゃなくて山﨑賢人。漢字ね。オッケー #菅田将暉ANN
8/8 1:56

怪談始まったし寝る機会だ。録音してあるし寝ます!菅田くん明日の火曜サプライズ楽しみにしてるよ #菅田将暉ANN
8/8 2:29

えっ!水トちゃんヒルナンデス卒業(;_;)
8/8 7:24

‪シゲありえへん出たことあるん?てか、ウチの地域はありえへんとソレダメが遅れてでも必ず放送されるのが不思議。‬
8/8 10:07

今日のKラジはシゲなんだけど!フジロックの話するの!?
8/8 19:26

時間あったから傘蟻ドラマ見たんだけど、「にべもなく、よるべもなく」のころからLGBT意識した作品だったよね。
8/8 20:31

あと、同じディスクに入ってたビビカル、お取り寄せ見てたんだけど、「奥さん!」呼びかけとても良いです!見ててニヤニヤする。※ニヤニヤすな!
8/8 20:36

ちっちゃいころにピアノって菅田くんもなのよ〜。
8/8 23:26