Kラジ始まる前に言うけど、先週の翼くんラジオで「スペインのバロセロナのキッチン用品店で買ったアヒージョ専用の鍋を帰国して直火にかけたら持つ手が割れてコンロにオリーブオイル流れるわ鍋は壊れるわで散々だった。」って言う話がとてもシゲアキっぽかった。
8/2 0:08

#KちゃんNEWS 待機!シゲシゲシゲ!
8/2 0:08

音楽の日のときにシゲが小山に「24時間テレビのドラマに出ることになったわー」と報告。増田は断捨離でスタッフにバックをあげてた。増田は最近「よく食べるなー」とコヤシゲにいじられている。コヤシゲ「ずっと食べるもん」 #KちゃんNEWS
8/2 0:16

あーーーーながいーーーー。
8/2 0:16

櫻ちゃん。最近ブログ見返して思い出した。
8/2 0:20

キンキのバックはKAT-TUNの代打でNEWSだった。 #KちゃんNEWS
8/2 0:21

シゲ、欠伸をするでない #KちゃんNEWS
8/2 0:22

梨やろ。亀梨?笑 #KちゃんNEWS
8/2 0:24

フルーツランキングどっかでトークしてたやん。滑らんやつって過去に一回やったやん #KちゃんNEWS
8/2 0:24

マンゴー丸かじりしてよ 笑 #KちゃんNEWS
8/2 0:25

小山「(好きなフルーツ)シャインマスカット」加藤「シャイマス?」小山「テゴマスみたいに言うなよ」 #KちゃんNEWS
8/2 0:26

マンゴー好きって。じゃあさ、誕生日ケーキのマンゴータルトは嬉しかったんだ? #KちゃんNEWS
8/2 0:28

初めての髪巻きパーマは巻き過ぎあるある! #KちゃんNEWS
8/2 0:29

加藤「坊主にしたい」お、レイジか!?レイジか?? #KちゃんNEWS
8/2 0:30

前髪伸ばしてるのは髪切るのめんどくさいから。締め切りあるつーの。髪まで構ってらんねーよ。とのこと。 #KちゃんNEWS
8/2 0:31

生放送でいきなり坊主になってるかもっていう恐怖の妄想また始まるやん。※一時期勝手にこんなこと想像してたんですよ。
8/2 0:34

ほんで、ほんで、桐山漣がゲイでホームレスの役やるっていう話があるんだが。Burn.やろう?ウチのぞみ役やるから←
8/2 0:37

行列で「バイトの同僚に5万貸して帰ってこなかった」議案やってたんだけど、もし付き合ってる人にお金貸してと言われたときの対処法を書き込みたいから書くね。
8/2 0:48

『悪いんだけど、お金貸して』「裏切られたときの落ち具合が半端ないから貸さない」『俺のこと信じてないのかよ!』「信じてるから貸したくない」「貸してくれないんだったら別れるぞ」・・・こんな風になりたくないから愛のない付き合いは嫌です。愛されるより愛したいし愛されたい。
8/2 0:53

『お金貸してくれないから別れるぞ』ってなんて愛のない言葉なんだ。
8/2 0:56

小池っち「彼女いる人はタトゥー入れてほしい!」「SNSでアカウントのあとに“彼女あり”とか書いてほしい!」わかる!! #reco1134
8/2 0:58

星野源がシゲアキと同じ選曲!「甘い!」のやつ!洋楽弱いのでタイトルアーティストわからん;
8/2 1:04

そうそうそう!シゲアキ先生の傘蟻のにべもなく、よるべもなく冒頭の「妄想ライン(でした)」と関ジャニ∞ジャムの「Traffic」は合う合う〜!!!
8/2 1:10

寝ます。おやすみなさい。
8/2 1:12

「キャプテン村上信五」キャプテン信五!あなたについていきます! #27時間テレビ
8/2 7:19

キンキさんがNEWSのweeeek歌って「あしたっからまたにちげつげつ」って歌ったのなんだっけ?あ!違う!これ櫻ちゃんとにのみーだ!すっきりした※自己解決
8/2 12:42

割とあっさりと10月7日のホテル予約できた。ふう。
8/2 19:24

竹内涼真歌上手い!
8/2 21:52

「付き合ってください!」『ごめん無理(即答)』されたら涙も出んと思うわ、ウチの場合。
8/2 22:14

はじめくん、今小山さんにやってほしい役ぶっちぎりで一位!
8/2 22:29

先週の菅田将暉のANNで水カンの桃太郎流すから関ジャムの桃太郎見たくなって見た!あとBlack of Nightも見た!音楽のジャンル?は“妖艶”が一番好き!
8/2 23:09

パノラマカップリングのbackgroundをライブで聴きたい。
8/2 23:10