ゆず太郎ってわかる?(関ジャムのアゲイン2のセッションのときに村上さんの胸ポケとかに居たゆずのアルバムキャラクター)のマスコットサイズを車に飾ってあるんだけど、コンビニで買い物し終わって車に戻ったらぬいぐるみサイズくらいのゆず太郎を乗せた車が横に止まってて負けた!と思った話。
7/9 13:22

関数ドミノ発券してきた!前から10列目の通路横!!!横通らんかなー?よし、グリーンマイル応募しよ。
7/9 13:23

POTATO(だったかな?)のNEWSのテーマが好きな人を想う昼下がりでシゲアキ以外の3人はカメラ目線なんだけど、シゲだけ目線外しててリアルでやばい。誰か画像くれ。
7/9 13:41

今、ジャム #青春のすべて のMV見てるんやけど、立入禁止になったエンジェルロードで撮影してたん?
7/9 14:54

↓直前のツイート 沖縄じゃん。
7/9 15:33

村上さんの焼肉を焼いて食べる動画が収録されてる初回Aのフトコロノカタナええな!
7/9 16:13

久しぶりにおもしろい岡田将生見た!ロマンスがありあまるストレイヤーズクロニクル! #行列
7/9 21:19

DADARAY推し
7/9 21:21

七転び八起き初披露! #関ジャム
7/9 23:57

ジャムセッションそういうこと! #関ジャム
7/9 23:59