まっすーHappy Birthday!!!
7/4 0:07

生誕祭問題。生誕祭っていうのは死んだ人に使う言葉らしいので誕生祭にしましょう。
7/4 0:08

関数ドミノ(瀬戸舞台)申し込みしたから小田急線の下北沢駅にお世話になる予定。
7/4 0:09

素の菅田将暉=すのまさき
7/4 0:14

ああああああ。起きたら菅田将暉セカンドシングルと加藤シゲアキ舞台。あああああ。
7/4 6:51

10月6日がシゲ舞台観に行って、翌日に瀬戸舞台観に行こ。※早っ
7/4 6:54

舞台スケジュール早よ〜
7/4 6:55

あと1年も自担に会えないのか。と思っていたところに舞台だし泣きそう。本当に。チケット当たらなかったらどうしようっていうドキドキを今からしてます。仕事が手につかんじゃないか。どうしてくれんだっ!
7/4 7:01

1年どころか今年のコンサート行けなかったし2年我慢しないといけないとか。
7/4 7:02

グリーンマイル。シゲ(グリーン)のマニマニ。
7/4 7:40

運転してたらちょっと落ち着いた。ふう。
7/4 7:40

斗真と菅田くんの舞台より早いじゃないか。
7/4 10:06

芸術(舞台)の秋。シゲアキ。
7/4 10:10

言霊言霊。シゲアキの舞台絶対当てる!!!
7/4 12:36

上半期在宅オタだったから下半期は現場オタになるぞー!推し4人全員に会うぞ!
7/4 12:45

先に生まれただけの僕のTwitter公式アカウントのリツイートがしつこ過ぎるんだけど、たまに呟く本体が翔くんっぽいというからミュート解除してやったぞ。
7/4 21:02

大地の大豆が大事な大臣。昨日ここまで見た(寝落ちした) #夜ふかし
7/4 21:09

『愛しているならふぁっくしない。make Loveする。』お、makeLoveってそういう意味だったのか。へえ。makeLoveね〜ニヤニヤ。っていう最近思ったこと。Dreamcatcher3年越しの真実。
7/4 22:40

わっくん(アンジャッシュ渡部)は24時間テレビのサポーターだから、ドラマスペシャルに出ることになるかもね。そしたら行列に亀ちゃんが番宣に来たときにドラマの内容説明したあとに、宮迫「渡部さん今回も出てないんでしょ?」渡部「今回は出てます!〇〇役です!」っていう初めての展開希望
7/4 23:05