小ボケ推進委員会やってみたメール、遅刻の言い訳「思ったより向かい風で」が成功してすごい!あと、おもしろい! #reco1134
6/30 0:40

#Mステ ちょっと遅刻したんす(TT)今からちゃんと見ます。
6/30 20:30

#Mステ 青春アミーゴを踊る山田と裕翔がピンクとグレーの衣装でした。※だからなに
6/30 21:05

嵐のアラシはアカン!!!笑。むらっぷ脳内どころか歌ってまう!!!笑 #Mステ
6/30 21:11

おディーン様が成田凌くんに見える #Mステ
6/30 21:27

大倉さんの髪型、菊池風磨くんみたい。※こんなんばっか #Mステ
6/30 21:30

せや!3DSでピクミンが出来る日がくるとは!!!買わないけど!!!
6/30 21:39

勝利くんに「ちかちゃん」って呼ばれたい
6/30 22:39