村上さんのMCパート、よかったっす!どない! #関ジャム
6/26 0:00

来週作詞家のzoopさん来るのか! #関ジャム
6/26 0:02

睡蓮花ってバナナボートのやつやん。踊ろか?笑
6/26 0:23

あ、最近エセ椎名林檎って言われてる記事を見たな。そういえば。
6/26 0:34

ドラクロワって今は無きNHKの森三中の番組だな。私は。
6/26 0:44

#ソラシゲ 女の人の笑い声入ってない?あやめ衣装の話でまっすーって言ったあたり「フフッ」って。それか、メッセージ入った音。
6/26 0:54

太一くんのラジオ、フットサルの話で、村上はもちろん中丸も来てくれるようになった。中丸は思ったより走れないのでルームランナーを買ったらしい。「あいつらしいのはルームランナーってところ。外に走りに行かないの」と太一くん
6/26 1:02

「村上、中丸、有岡、北山、宮田、俺(太一くん)でフットサル5人でできるからチーム作ってどっか使ってくれるところありましたら企画書なんか作ってくれると嬉しいかと」と太一くん。その後に平井堅のノンフィクションのバイオリンイントロってどんなタイミングよ?
6/26 1:09

だっちゃん、関ジャム毎週録画してるって!めっちゃ嬉しい!(≧▽≦)
6/26 1:15

瀬戸ちゃんの最近の音楽ブームはシティポップのようだ。「TOKYO HEALTH CLUB」目をつけとくか。
6/26 1:23

ジャムの楽曲提供曲全部はとりあえず聴いたことあるんだ。あとはユニット曲と通常盤収録曲か。通常盤予約してないからレンタルになっちゃうなー。
6/26 7:53

‪ダブルの続編!?‬‪、、、仮面ライダートリプルはないですか?笑‬
6/26 17:39

みんな!ツイートはしっかり主語付けような!なんのこと言ってるかわからないからな!
6/26 17:45

菅田将暉のANNでかかった ハンバートハンバートの「国語」がささった!
6/26 18:07

#貴族探偵 ハッピーエンドでおもしろかった!
6/26 22:17