!!!!瀬戸さんが!翔くんのドラマに出る!「先に生まれただけの僕」その調子で嵐を制覇して行ってください!!!(≧▽≦)
5/21 7:25

ちなみに、このドラマに村上さんも出る!と私が勝手に思っているので!私の中で出る予定なので!
5/21 7:29

「ピーチガール誰と観に行きますか?」中丸「上田くん辺りと観に行こうかな」中丸「亀梨くんはドラマで忙しいから。上田くんも舞台があるから。誰が暇やねん!」 #シューイチ まじっすか!は守られた!中丸くん来週もよろしくお願いします
5/21 9:24

Pay-easy振り込みしてきた!行くぜ福岡!
5/21 13:40

トーキョーホリック最高!!!!ヒューーーー!!!!
5/21 18:52

#小さな巨人 あー。山田ー。逮捕ー。あー。多分ね、石黒英雄くんとビジュアル似てるからややこしいから逮捕されたんだよ←
5/21 21:56