小山と中丸でMC番組!上田の海外の落書き消しロケって結構前だね?放送されるかされないか微妙だったんじゃない?これ多分年明けすぐくらいの予定だったんじゃない?
5/15 7:01

おたすけJAPANの時間帯って本来なら世界ルーツ探検隊の時間じゃん?それで世界ルーツ探検隊が先に発表されてしまったから中丸ダブルブッキングにならない日を探してておたすけJAPANの情報遅くなったんだと推測。
5/15 15:07

せっかく繋がれたのに完全に切れてしまうのは悲しいから、ツイートうざかったらブロックしないでリムーブして。
5/15 18:04

しげちゃん、「UR not alone」
5/15 18:54

ビビットのシゲアキのコーナー無かったのって休養してたんやね。いつから調子悪いと思ってたんやろ?
5/15 18:56

‪山田も所轄に左遷されるらしいので一課の赤バッチも見納め、、、えっ!山田が逮捕!? #小さな巨人 ‬
5/15 23:09

最近のツイートのガルフレがガルコレになっていたことに気づいた。Myojoシゲマルのガルフレです。
5/15 23:47

おいおいおい。ラジオメールでチュベローズ続編要求したからそうなったんじゃね!ドル誌で「小説の内容が暗いからライブあとのモチベーションで書けない」って言ってたから!シゲが小説書くのすっごい重荷になってるならウチは書き上がるのいつまでも待つから!
5/15 23:53